Honda DREAM
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


2011年1月23日(日) 2011年新春初詣ツーリング

 今年も新春恒例の初詣ツーリングに行ってまいりました!
目的地はもちろん、鹿島神宮です(^0^)/

新年最初のツーリング1番乗りは初参加の笛木さんでした〜♪

皆さん集合した下さいましたら、ミーティングを行ないます。
「あけましておめでとうございますm(_ _)m」
いつものルートということでルート説明を省略させていただき、
今回はプチ表彰式をさせていただきました。

去年「DREAM Challenge 10,000km」というイベントを行ない、見事10,000kmを達成された黒岩さん、山口さんに名前入りDREAMフリースがプレゼントされました☆
おめでとうございます♪
さて、ツーリングはと言いますと、池田が先頭のツーリングはのんびりです(´?`)/

のんびり1時間くらい走ったところで予定のコンビニに到着!休憩をとりました。
時計を見ると、思っていた以上に早い時間…
寒いので十分に休憩を!と言う訳で、長〜く休憩をとりました(~〜~)
黒岩さん、早速フリースを着て下さいましてありがとうございます♪

十分に温まったところで目的地に向かいいざ出発!! アッ…と言う間に到着(・_・;
ドリーム水戸の皆さんも同じくらいに到着。両店共にちょっと早く着いてしまいました。
水戸のスタッフ石井さんと相談し、昼食の予定を遅くしてもらい先に参拝しました。

「今年も良いバイクライフが送れますようにm(_ _)m」

それにしても、鹿や鯉は寒くないのかなぁ〜(~〜~;)


IBARAKI BIKE LAND Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.