Honda DREAM
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


2010年 4月18日(日) 銚子のんびりツーリング

 今回はのんびりツーリングということで、朝もユックリ集合して頂き
 千葉県は銚子市に行ってきました〜♪でも、皆さん朝が早く私がお店に到着した頃には
 広瀬さん、清水さんが到着してました…(・_・;)

ドンドン皆さんも集合してきました!

今回はツーリングに初参加の方が3名いらっしゃいましたm(_ _)m
ミーティングを行い、いざ出発です。

途中休憩を挟みながら、目的地へ向かいました。途中でパン等を食べる方も…
これから美味しい海の幸がまってるんですからねぇ〜。
片道約3時間、海岸沿いの道等も走り目的地の新鮮な魚料理屋さん「常陸」さんに到着です♪

中に入ると皆さんまったりでしたねぇ〜(~o~)/

新鮮な海の幸☆私の食べた鉄火丼
美味しかった〜♪

ここで少しユックリしたところで次の目的地であるポートタワー&ウオッセ21に向かいました。
地元で採れたお魚や野菜、お土産物等が売ってたり、当日はマグロの解体ショーなんかも行なっておりました。

ユックリお買い物&観光をした後は途中、新しくできた道の駅で休憩をとり帰路につきました。

今回は近場をユッタリのんびりなお散歩ツーリングでした。
たくさんのご参加ありがとうございました。
また今後ツーリングを企画いたしますので、ご参加宜しくお願いします。



※クリックすると画像を拡大表示します。

※おことわり
思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、
差し障りのある方は下記までその旨ご連絡下さい。

Info_Tsukubaminami@honda-dream.com TEL 029-869-4556 Honda DREAM つくば南
IBARAKI BIKE LAND Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.