Honda DREAM
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


11月8日(日) 千葉県南房総ツーリング

 今回は千葉県にある房総最南端に位置する野島崎灯台の近くで
DREAM Cafe同様のホスピタリティブースを設営しイベントがあるという情報が入ったので、
今年最後のツーリングを皆さんと楽しんできました♪



※画像をクリックすると印刷用の画像を表示します。

今回のツーリング1番乗りは広瀬さんでした〜(^o^)/
今回ツーリング初参加小澤さん
今回も目的地がチョット遠いので、皆さんには早めに集合していただきました。
皆さんが集まったところで今日のルートや休憩の場所を説明させていただき、早速 出発!!

今回は私、池田が先頭ということでユッタリなツーリングです。
休憩も多めに取り房総最南端へ目指しました。
朝も早かったので皆さん途中のサービスエリアで朝ごはん♪
美味しいお昼ごはんがまってるので、食べすぎ注意ですよー!!
高速道路を降り直ぐの道の駅でも休憩で〜す♪
後は下道をまった〜りと走り最初の目的地を目指しました。
ユッタリ行きすぎ時間はもうお昼ということで、目的地を変更しお昼を取ることにしました。
今回お世話になったのは野島崎灯台のすぐ近くに位置する「奴凧」さんです。
新鮮な魚介料理で、ボリューム満天でした♪

バイク雑誌にも載ったという同店のジャンボエビフライ(☆o☆)


IBARAKI BIKE LAND Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.