Honda DREAM
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


3月15日(日)「ひたちデカ盛り…?ツーリング」

AM8:30 続々と皆様が集合下さり、早速バイク話が盛り上がっておりました。

AM9:00 ドリームつくば南集合のお客様が全員揃ったところでミーティングを実施。
本日のルート・休憩場所を確認し、いざ出発!

AM9:40 友部サービスエリアにて1回目の休憩。
予定の時間よりかなり早く到着してしまった為、急遽ルートの変更をおこないました。 予定ではそのまま昼食場所に向かうはずでしたが、笠間で高速を降り、ビーフラインを通りぐるっと遠回り。

AM10:30 途中の道の駅かつらにて2回目の休憩を。

AM12:00 無事、目的地の「磯料理・寿し 田子」さんに到着。
あれ!?と思われた方も多いのでは…
実は、デカ盛りのお店には入れませんでした・・・
でも、海鮮丼うまかったぁ♪

PM1:00 ゆっくりできたところで田子さんを出発し、諏訪梅林に向かいました。
皆さん綺麗な梅の木を見て心が癒されたようですね!

PM2:30 諏訪梅林を出発し、帰路に向かいました。
途中コンビニ、美野里パーキングエリアで休憩を取り一休み。

PM4:30 無事、ドリームつくば南に到着
皆様のご協力の下、多少のトラブルはあったものの無事戻ることができました!
お疲れ様でした!

※クリックすると印刷用の大きな画像を表示します。

※おことわり

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、
差し障りのある方は下記までその旨ご連絡下さい。

Info_Tsukubaminami@honda-dream.com TEL 029-869-4556 Honda DREAM つくば南
IBARAKI BIKE LAND Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.